*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【御挨拶とお知らせ】

最後

改めまして、
C82お疲れ様でした。スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
二人とも初めてのサークル参加に戸惑うこともたくさんありましたが
相互リンクしてくださった皆様や、制作中、そして当日お声をかけてくださった皆様に支えられて
無事ROMを発行できたことをとても嬉しく思っております。

今回初めてのROM制作となりましたが、如何でしたでしょうか。
もしよろしければブログ下記にあるメッセージフォームやメールなどでご感想頂けるととても嬉しいです。

-----------------------------------------------------------

そして、概要でもご連絡させていただいておりました、
ボーマス参加の件でお知らせです
当初よりC82、そして秋以降のボーマス(23)でのROM配布を予定しておりましたが、
諸事情でボーマス23の参加ができない状態となってしまいましたので
大変申し訳ありませんがボーマス23でのROM配布は中止とさせて頂きます。

また別のイベントや、その次のボーマスへの参加などできたらしていきたいと思っておりますので
その際はまた改めてこちらでご連絡させていただきます。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

それでは追記にて、更紗*,ラムネから御挨拶です↓

≫ Read More


| お知らせ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした!

C82.jpg
C82お疲れ様でした!

今回初めてのサークル参加で始まる寸前まで2人ともものすごく緊張しておりましたが、
沢山の方に来て頂けて、ROMも手に取って頂けてとても嬉しく思っております。
サンプルを見ての感想や、激励のお言葉も沢山いただけて感動しております。
二人ともこんなに沢山の方に見て頂けるとは正直思ってもみなかったので
本当に本当にうれしいです…!ありがとうございました!

当日は相互リンクしてくださっているサークルさんともお会いできて、
新しい出会いもあり本当に充実した1日を過ごすことができました!
全員に御挨拶できなかったのが心残りです;;

また改めて、更紗*,ラムネ一人ずつから御挨拶させていただきたいと思います
また発表などもございますので見て頂けたら嬉しいです。

大変暑い中スペースにお越しいただきありがとうございました!
ミクへの愛情をいっぱいこめて制作したROM,少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

| お知らせ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【当日予約終了のお知らせ+ポスター】

当日予約についてですが、8/9を過ぎましたので終了とさせていただきました。
お申し込み下さった皆様、本当にありがとうございました。
返信の方は、こちらで確認出来ているものについては返させていただきましたが、
万が一、返事が来てない!!という方がいましたら、お手数ですが再度ご連絡お願いします。

ついに明日ですね!!
私達の方も無事準備が完了し、今日の夜発つ予定です。
き、緊張する…

ちなみにブース前にはこんなポスターが貼ってありますので、目印にしてもらえたらなと思います。
ポスターブログ
当日は皆で楽しめる素敵なイベントになればいいな、と切に願っております。
どうぞよろしくお願いします!!

| お知らせ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おまけサンプル2】

夏コミまでもうあと数日ですね!
せっかくなので、当日までできる限り更新していきたいと思っております(*^v^*)

前回ROMジャケットとおまけのオフショットのご紹介をさせて頂きましたが、
今回は2つ目のおまけ、「ねこみみスイッチ」のイメージPVの雰囲気などを!

PVはこんな感じで手書き風に作っております!
mekomimiomake01.jpg

mekomimiomake02.jpg

おまけPVは1番のみの1分半ちょっとのものですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

コミケが近づくたびにいろんな意味でドキドキしております…!
実際に参加するのも、コミケに行くのも初めての事ですので緊張しておりますが
いろんな方とお会いしたり、お話したりできるのを楽しみにしております!

当日はサンプル写真も手に取って見れるようにしてありますので
是非遊びに来てやってください(*^ω^*)

| サンプル | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ROMジャケット+おまけサンプル】

ついに8月!! C82参加まで残すところ11日…早い。
私達の方は作業も終盤に差し掛かり、やっとゴールが見えてまいりました。
あとは当日まで体調管理に気をつけるくらいですね…
これが一番大事。

そしてそして、ROMのジャケットが出来ました。
こんなかんじです。
ジャケット見本

ちなみにラベル。
DVD見本

ジャケット、ラベル共に「ねこみみスイッチ」の雰囲気でまとめてみました。
あくまで雰囲気で…
当日のブースもねこみみ~なかんじで可愛らしく作ろうと思っているので、是非是非足を運んでやって下さい♪

ROMにはメインの6作以外に、オフショットをまとめた『おまけ』も収録予定です。
サンプル
夕日に向かって走りたくなった二人。
完全に素すぎて誰得な内容ですが(笑)、撮影の舞台裏なんかもあってある意味面白い?ので、
是非見ていただけたら嬉しいです。

| サンプル | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

