*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82当落結果

告知

かなり遅い連絡になってしまいましたが、C82無事スペースいただけました!!

2012/08/11(土) 東地区 “T”ブロック-47a です!!

相当倍率高いようですし、初めての事だらけで不安だったんですが…
無事参加できる運びになって感無量です。ありがとうございます。
撮影の方も順調で、残すところあと一回となりました。
このまま編集作業とジオラマ製作まで、一気に突っ走りたいと思います!!

ちなみにサークルカットはこんな感じです。
サークルカット
当日は二人共ねこみみスイッチの衣装で参加する予定です。
是非是非、遊びに来て下さい!!

あと以前にもROM概要でお伝えしていたのですが、
当サークルROMはイベント会場のみの販売で、通販の予定はありません
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/10-e160b958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

