*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サンプル/音のない部屋の中で(ラムネ)】

サンプル音1
音のない部屋の中でのサンプルです。


私にとっての初音ミクは、whooさんの曲に出会った所から始まりました。
この方の曲を聴いたからこそ「初音ミクすげぇ!!」と思い、色んな曲を聴き漁るようになりました。
そんな思い入れのある作曲者様の作品を、このような舞台で全力で挑めたことをとても幸せに思います。

楽曲とremacoさんの素敵すぎるイラストの雰囲気を壊さないようにという一心で、全体の流れや小道具等で個人的な解釈を入れさせていただきました。
紙や砂などの自然素材を使う事で、この曲やイラストの持つ雰囲気が少しでも表現できていれば嬉しい限りです。

以前に「白と黒」のページでも説明しましたが、ソロ曲に関してはお互いを撮り合うということで、
この曲の撮影は更紗*が担当しております。
とにかく楽しい撮影でした。お疲れさまでしたー!!


以下サンプルです。
サンプル音3

サンプル音2

サンプル音4

追記で原曲様。



スポンサーサイト

| サンプル | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/11-e75d5e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

