*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「concord」サンプルPV(更紗*)】



C82に向けて「concord」のサンプルPVを製作いたしました!
初めての動画製作で拙い部分が目立ちますが、ROMはこんな感じで製作中です!
ブログで紹介させていただいたサンプルを初め、新しい写真も数枚載せております♪


可愛かったり不思議だったり、ミクには本当に沢山の作品があって、
どれもすごく魅力的でミクの可能性はすごいなぁ、とひしひし感じております。
今回のROMも「色んなミク」を詰め込みたい!という気持ちから曲を選ばせて頂きました。
少しでも楽しんでいただけたり、興味を持って頂けたら嬉しいです!


素敵な楽曲はこちらのサイト様からお借りいたしました!ありがとうございました!↓
http://conte-de-fees.com/

| サンプル | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/12-a7fd167c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

