*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ROMジャケット+おまけサンプル】

ついに8月!! C82参加まで残すところ11日…早い。
私達の方は作業も終盤に差し掛かり、やっとゴールが見えてまいりました。
あとは当日まで体調管理に気をつけるくらいですね…
これが一番大事。

そしてそして、ROMのジャケットが出来ました。
こんなかんじです。
ジャケット見本

ちなみにラベル。
DVD見本

ジャケット、ラベル共に「ねこみみスイッチ」の雰囲気でまとめてみました。
あくまで雰囲気で…
当日のブースもねこみみ~なかんじで可愛らしく作ろうと思っているので、是非是非足を運んでやって下さい♪

ROMにはメインの6作以外に、オフショットをまとめた『おまけ』も収録予定です。
サンプル
夕日に向かって走りたくなった二人。
完全に素すぎて誰得な内容ですが(笑)、撮影の舞台裏なんかもあってある意味面白い?ので、
是非見ていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

| サンプル | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/18-199f3348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

