*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おまけサンプル2】

夏コミまでもうあと数日ですね!
せっかくなので、当日までできる限り更新していきたいと思っております(*^v^*)

前回ROMジャケットとおまけのオフショットのご紹介をさせて頂きましたが、
今回は2つ目のおまけ、「ねこみみスイッチ」のイメージPVの雰囲気などを!

PVはこんな感じで手書き風に作っております!
mekomimiomake01.jpg

mekomimiomake02.jpg

おまけPVは1番のみの1分半ちょっとのものですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

コミケが近づくたびにいろんな意味でドキドキしております…!
実際に参加するのも、コミケに行くのも初めての事ですので緊張しておりますが
いろんな方とお会いしたり、お話したりできるのを楽しみにしております!

当日はサンプル写真も手に取って見れるようにしてありますので
是非遊びに来てやってください(*^ω^*)

| サンプル | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/19-a8dfb59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

