*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした!

C82.jpg
C82お疲れ様でした!

今回初めてのサークル参加で始まる寸前まで2人ともものすごく緊張しておりましたが、
沢山の方に来て頂けて、ROMも手に取って頂けてとても嬉しく思っております。
サンプルを見ての感想や、激励のお言葉も沢山いただけて感動しております。
二人ともこんなに沢山の方に見て頂けるとは正直思ってもみなかったので
本当に本当にうれしいです…!ありがとうございました!

当日は相互リンクしてくださっているサークルさんともお会いできて、
新しい出会いもあり本当に充実した1日を過ごすことができました!
全員に御挨拶できなかったのが心残りです;;

また改めて、更紗*,ラムネ一人ずつから御挨拶させていただきたいと思います
また発表などもございますので見て頂けたら嬉しいです。

大変暑い中スペースにお越しいただきありがとうございました!
ミクへの愛情をいっぱいこめて制作したROM,少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/21-a2e9248e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

