*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【御挨拶とお知らせ】

最後

改めまして、
C82お疲れ様でした。スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
二人とも初めてのサークル参加に戸惑うこともたくさんありましたが
相互リンクしてくださった皆様や、制作中、そして当日お声をかけてくださった皆様に支えられて
無事ROMを発行できたことをとても嬉しく思っております。

今回初めてのROM制作となりましたが、如何でしたでしょうか。
もしよろしければブログ下記にあるメッセージフォームやメールなどでご感想頂けるととても嬉しいです。

-----------------------------------------------------------

そして、概要でもご連絡させていただいておりました、
ボーマス参加の件でお知らせです
当初よりC82、そして秋以降のボーマス(23)でのROM配布を予定しておりましたが、
諸事情でボーマス23の参加ができない状態となってしまいましたので
大変申し訳ありませんがボーマス23でのROM配布は中止とさせて頂きます。

また別のイベントや、その次のボーマスへの参加などできたらしていきたいと思っておりますので
その際はまた改めてこちらでご連絡させていただきます。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

それでは追記にて、更紗*,ラムネから御挨拶です↓


【更紗*】
C82お疲れ様でした。何もかもが初めてで、当日になっても、その後でもこれで大丈夫だったかな、とすごく不安になることも沢山ありましたがその分色んな事を勉強できて、C82に参加できてよかったです。
準備段階から当日までずっと、周りの沢山の方に支えられていたからこそ無事にROMを発行することができて、私はお友達に恵まれているんだなぁと改めて思いました。ありがとうございました…!
上手くいかないこともあったりしましたが、大好きなミクで作品を制作できてとっても楽しくて嬉しかったです!
ミクの魅力にますますハマっていってます。ミクが大好きです!

できれば今後もできるときに、何かこうして作っていけたらいいなと思っております。その時はまたブログや写真をみて頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございました!!


【ラムネ】
当日参加された皆様、暑い中お疲れさまでした。
暑さ対策は万全で行ったつもりでしたが、やっぱり暑い暑い言いまくってました(笑)
そんな中初めてROMを発行させていただけたわけですが、
本当に本当に楽しかったです。

わからない事だらけの状態から始まって、右往左往しながらなんとか形になって、当日はたくさんの方々に手にとっていただいて…長い様であっと言う間だったけど、すごく充実していました。
当日はなんとなく実感のない感じでしたが、時間が経つに連れて終わったんだなーって思って、ちょっとしんみりもしてみたり。
こうして無事イベントを終えられたのもまわりの皆様のおかげです。本当に感謝しています。
何年もコスプレ活動をやってきた成果を、こうしてひとつの形に残せたこと自体が幸せなのに…
そのうえ色んな方に見ていただけた事を心から有難く思います。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/22-1b9e6bc9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

