*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サンプル/宇宙ラジオ(更紗*)】

宇宙ラジオ1
「宇宙ラジオ」のレポです。


幻想的な音楽とPV、静かながらもすごく胸に迫るものがあり大好きな作品でした。
「宇宙ラジオ」はずっと前からこの作品のファンでしたので、
こうしてROMに収録することができてとても嬉しいです!

実は2月ごろに撮影しておりましたので非常に寒く当日も強風で色々とすごかったのですが
カメラマンさんのご協力のお陰で「宇宙ラジオ」のイメージに合うような写真が
沢山残せたのではないかと思っております。
お2人と許可くださった製作者の方々には心から感謝しております!


以下サンプルになります
宇宙ラジオ2

宇宙ラジオ3



今の段階で、収録作品1回目の撮影は大体終了いたしました。
今回の「宇宙ラジオ」も改めてスタジオでの撮影を予定しておりますが、別の作品でも
撮り足りない部分や第2部といった感じで場所を変えて撮影する予定ですので
そちらも追々更新していきます!
これからもROM発行まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

追記で原曲様↓


【宇宙ラジオ】

スポンサーサイト

| サンプル | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/6-aed215db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

