*C-BAB*

2012夏コミ,ボーマスに向けてのROM製作ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サンプル/白と黒(更紗*)】

白と黒1

「白と黒」のサンプルです。


kous様、hie様の作られる作品の世界観に惹かれ以前より何度かコスプレをさせて頂いておりました。
今回の「白と黒」は私がお二人の作品のファンになるきっかけの曲で、
ROM制作にあたり、ピンでの作品をいれようという話になった時に
真っ先にこの曲が思い浮かび、無事ROMに収録できる運びとなりました。

ダークな雰囲気のある曲で、現実のような異空間のような
そんな不思議な世界を再現したいなぁと色々制作、撮影に打ち込ませていただきました!
今でも変わらず大好きな曲です。撮影の間も「白と黒」の世界に浸れてとても楽しかったです!


以下、サンプルです

白と黒2

白と黒3


なお、今回の「白と黒」の撮影はラムネ、
「音のない部屋の中で」の撮影は更紗*が担当しております。
撮影もコスプレもどっちもできてとても楽しかったです!

追記で原曲様、hie様PV↓






| サンプル | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1019marin.blog95.fc2.com/tb.php/7-1e10e183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

